1. トップページ
  2. 商品不良のお詫びとお知らせ

商品不良のお詫びとお知らせ

お客様各位

この度、弊社より発売となりました「名探偵コナン」のうち、下記商品にてキャラクター名に不備がございました。
・アクリルスタンド 松田陣平 night sky ver.
・アクリルペンスタンド 松田陣平 night sky ver.
・クリアファイルセット B night sky ver.

対象商品をご購入されたお客さまには、良品との交換対応をさせていただきたく存じますので、大変お手数ではございますが、下記住所まで商品を「着払い」にてご返送をいただきますようお願い申し上げます。

良品の手配ができ次第発送させていただきます。
併せて、良品のお届け先ご住所とお電話番号をメモ程度で結構ですので、ご記載頂きました上、商品と一緒にお送りください。

【交換品お届け予定】
2022年8月より順次発送
※予定より早いお届けとなる場合もございます

【返送・お問い合わせ先】
〒141-0031
東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル 8F
株式会社コンテンツシード
「名探偵コナン」不良交換窓口 宛
TEL:03-6421-7737
電話受付時間:月~金曜日(祝・祭日を除く)10 時~17 時

この度は多大なるご迷惑をおかけしましたことを謹んでお詫び申し上げますとともに、今後は再発防止の為に、品質管理体制の一層の強化に取り組んで参ります。

以上

ご利用ガイド

お支払いについて

GMO後払い、クレジットカード払い、キャリア決済がご利用いただけます

詳しく見る

送料について

ご注文内容により異なりますので「ご利用ガイド」をご確認ください

詳しく見る

返品・キャンセル・交換について

商品不良や破損等は到着後7日以内にお問い合わせフォームよりお問い合わせください

詳しく見る

お問い合わせ

商品に関するお問い合わせ、イベント会場で購入された商品についてのお問い合わせはこちら

問い合わせる